おみやげ

タイ巻きスカートを見たことはありますか。
タイ巻きスカートをお土産でもらったことがある人もいるかもしれませんね。
タイ巻きスカートを始めとして、アジアの国には巻きスカートを着る国が多いように思うのは私だけでしょうか。
私は昔タイ巻きスカートを友人からタイのおみやげでもらいましたが、、赤の下地にいろいろな花の柄があり、かなりアジアンな香りのするものでした。
そのタイ巻きスカートをもらったばかりの時は柄と色に少し圧倒されてしまい、はかずじまいになってしまいました。
それから何年かたって私の中に古典柄やアジアンブームが来たときに、ふともらったタイ巻きスカートを思い出しました。
タンスの中に眠っていたタイ巻きスカートを引っ張り出して見ると、何とも素敵なデザインではないですか。
それからはお気に入りの一枚になるくらいで、タイ巻きスカートは本当に素敵です。

タイ巻きスカートと一言でいってもどのような巻きスカートなのかイメージがつかないかもしれませんね。
タイ巻きスカートは普通の巻きスカートとどう違うのか、どのような素材で作られているのか。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。